春を満喫🌸🌷

今年度は新しいお友だちの姿はなく、全員進級組でスタートしました。

馴染みのお友だちと今日も晴天の中、畑寺公園に出発!!

青帽子さんも、保育者と手をつないで歩けるようになってきました(*^▽^*)

遊びにも変化が現れ、遊具は少しお休みして、グラウンドを走り回って体を動かして遊びました♫

広いスペースを駆け回る体力もどんどんついてきたピンク帽子さんです♫

葉桜までの残り僅かな時間ですが、桜吹雪の中、わざわざ端っこを好んで歩く青帽子さんたち♪

あれれ~? きちんと一列に並べてますよね(*_*)

「ほら、たんぽぽも見つけたよ😍」表情豊かに教えてくれます。

お待ちかねの昼食🍽。たくさん動いた後の給食は格別です✨( *´艸`)

お野菜たっぷりのスープが大人気でした(^^)!

進級して2日目ですが、春の暖かな陽射しの中、穏やかに、ゆったりと過ごすことができています。🌷

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

令和5年度☆

次の記事

英語教室☆