🌷開花宣言🌷

庭のチューリップが花を咲かせはじめました🌷

卒園や進級の時期に咲き揃うことを・・・

みんなでお願いしました🌟

石並べかな?もくもくと・・・😊😊

澄み切った空のもと、☀お外を楽しみました!

とにかく走る!走る!

体力の有り余る黄色帽子さん👍

先生も一緒に走ります😄

ピンク帽子さんも負けずに走り回りました♡

たんぽぽ組さんはお庭でボールあそび⚽

見事なボールさばきで駆け抜ける姿に

驚かされます!!

 

ここでいきなりクイズです🥰

Sくんの振り付けをよーく見てください。

今朝、久しぶりに踊った曲はなんでしょう?

答えは職員まで♡

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

おひざでだっこ(*^^*)

次の記事

ぽっかぽか☀