”不意打ち”訓練★

「よーーい!どん!!」

運動会の準備も最後になりました!

本番でも最高のパフォーマンスを見せてくれることでしょう🤩

そのあとは久しぶりにダンゴムシ探しです🐛

春には触れなかった子も、いつの間にか持てるように!🥰

お花も見たり🌼楽しく遊んでいた・・・

そのときです!!💦

ラジカセとともに窓際で怪しく身をひそめる、まりか先生。

その瞬間です!!

「ウウウゥゥゥ~📢」

大きなサイレンが聞こえました!!

慌てて建物の中に逃げる、先生と子どもたち✪ผ(•̀_•́ผ)

「中に入ったらもう大丈夫よ」

突然のことでビックリした子もいましたが、

この世の中、いつどこに弾道ミサイルが発射されるかわかりません。。

”不意打ちの訓練”見事大成功✨

これも、日ごろの訓練の成果ですね!

 

さて、明日はいよいよ”はらぺこうんどうかい”です🦋🐛

3年ぶりのリアルタイム開催に、職員一同気合十分✨👊

楽しい時間が過ごせますように!

明日はどうぞ、よろしくお願いいたします。

どうか気を付けてお越しください😍

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA