夏じまいのお手伝い( •̀ ω •́ )✧

まだまだ暑いですが、8月も後半🌞

夏の終わりが近づいています😊

と、いうことで・・・

夏グッズの片付けを手伝ってくれました

浮き輪などの空気を抜きます(❁´◡`❁)

シャチくんともしばらくお別れ🐬

空気を抜くため、上に乗っちゃいますヾ(≧▽≦*)o

すっかりしぼんだシャチくんに、「またこんどねー!」

また来年会おうね💙

 

 

リクエストにお応えして、ボールプールで遊びました🌟

残りの夏も、楽しみたいと思います(^^♪

 

☆おまけ☆

「おいしそうな看板ができてますねー😋

その視線の先には・・・

とっても魅力的な写真の看板が登場していました!!

食には貪欲なバンビーノの先生たち(笑)

何ができるか楽しみです😍😍

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA