あめあめふれふれ~☔

去年より1ヶ月以上遅く、四国地方が梅雨入りしました🌂

お外遊び👟

「やっぱり降ってきた!!☔」

お部屋に入る時間になって雨が😅🌦

こんどはカッパさん着て出ようね🌦

室内でも元気にマットの上からジャンプしたりと、

体力が有り余っている黄色帽子さんでした!!

 

たんぽぽ組さんは2階でのりもの遊びをしました🚙

車を見た瞬間、すぐに乗って遊ぶ子もいれば、

ちょっと怖かったかな?慎重派の子も😁

これからしばらく室内遊びが多くなりますが、

適度に身体を動かしながら楽しみたいと思います⤴

 

今日のランチはパンでした🥐

昨日収穫したピーマンも入った、野菜炒めも🍽

おかわり続出!!たくさん食べてくれました(#^.^#)

 

「おおきくなってるかなー?」

月に一回の身体測定🦒

みんなの成長ぶりに毎回驚かされます😄

もりもり食べて、大きくなろうね~( •̀ ω •́ )✧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

おめでとう🎂🌟

次の記事

Happy 1st birthday✨👶