おめでとう🎂🌟

まだ雨は降っていませんが、梅雨らしい空模様になりました☁

週末は楽しく過ごされましたか?

 

今日で3歳になったお友だちをお祝いしました💛

自分がお祝いされるのが朝からわかっていてどこかソワソワ😲

ちょっと緊張したけど、うれしそうな笑顔を見せてくれました!

おたんじょうびおめでとう♥

これからもうれしいこと、たのしいこと、いっぱいおはなしきかせてね🤗

「ハッピバースデー🎵」

心のこもったバンビのみんなのお祝い、

いつも見ているだけで心が洗われます✨

 

今日はリトミック教室🎵

ピンク&青帽子さん☆彡

リズム遊びも少しづつ覚えて、

楽器や手拍子で楽しく音を表現することができるようになりました(^^♪

今日初めての参加🐣新入園児ちゃんも笑顔をみせてくれました🎶

よしこ先生から、「みんなとーってもできることがふえたね☺」とお言葉をいただきました⤴

 

黄色帽子さん☆彡

さすが黄色帽子さん!

きちんと一列に並んだり、先生の方をちゃんと見ながら演奏することができました😁

また次回のレッスンを楽しみにしています🎵

 

夏野菜たちがどんどん収穫できるようになりました🤗

道の駅で売っているサイズに負けないくらい、立派なピーマン!!!

「おねがいしますー(#^.^#)」

早速村上さんのところへ持って行ってくれました👣

どんなメニューになるか楽しみですね(❁´◡`❁)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

時間を大切に⏰☺