砂あそび😁

朝おやつは、ヤクルトでした~😋

見た瞬間キラキラと目が輝き、✨👀

もくもくと無言でストローを吸い、あっという間に全部飲んじゃいました😋

 

もうすぐ雨ばかりの時季に入るので、今のうちにお外へ👟

ひまわり組さんはお砂遊び🌟

バンビーノの抗菌砂はサラッサラなので、

お水をかけたらちょうどいい固さになりました!

「ごはんできたよー🍽」

砂場でも人気なのはやっぱりおままごとです🤗

汚れたついでに、シャワーの前にお外でもシャワー攻撃🚿

「キャアァァァ~🤣」うれしそうな悲鳴でシャワーに近づくひまわり組さん🌻

でも一番うれしそうなのは、かすみ先生やん😎(笑)

たんぽぽ組さん。

お部屋でいろんな遊具を三人占めしました♥

新入園児ちゃんも笑顔を見せてくれるように🥰

いろんなおもちゃに興味を示しています!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次の記事

時間を大切に⏰☺