先を読む力⤴👀

朝の会☼

かすみ先生による、

みんな大好き「おおきなかぶ」のエプロンシアター🎥

「おじいさんをおばあさんがひっぱって・・・」

うんとこしょ、どっこいしょ!

「おばあさんを・・・」とそのときです!

「まごー―!!!」

先生が言う前に先読みして言っちゃう😋

 

お外では・・・

なんと、サッカーゴール登場!!

いきなりですが、PK合戦!

まだまだボールを蹴るのはちょっと難しいですが、

コロコロ転がして次々とゴールに入れていました⚽

PKも先を読む力が必要ですね!!

 

今日のたんぽぽ組さんも、元気いっぱい!

かわいい笑顔をたくさん見せてくれています😉

ハイハイレース!!

この光景を見られるのは、まさに今の月齢ならではの期間限定です!

 

さて、今日は今年度最初の身体測定をしました😎

これから1年間で、どのくらい大きく成長するか楽しみですね⤴😉

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

リニューアル🐛

次の記事

お茶しよう!!🍵