🧦おそろいうれしいな(^^♪🧦

今からお外に出るよ~👟

くつしたはくよ~🧦

あれ?

あれあれ!?

靴下が先生とおそろいやね😍🧦😍

みんな大好き❤はらぺこあおむし🐛

 

あれあれあれ?!

ここにも🥰🥰

みんなのアイドル♬コキンちゃん

おそろいってなんだかうれしいね❣

 

ご家庭でも親子やきょうだいの「おそろい」📷がありましたら、

LINEに送って頂ければうれしいです♡

 

 

お外に出たら、

ボール遊び⚽

明日の鬼退治に向けて、ボールを投げまくるバンビっ子👹

逃げ足の速い永井先生も、すぐに捕まっていました😁(笑)

「はい、どうぞ😍」

自分より小さい子にボールを貸してあげていました🤗

優しい心がすくすく育っていますね(●’◡’●)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA