みんなすくすく😊🏥

今日は健康診断がありました🤗🏥

半年に一回、小児科と歯科の先生に、

子どもたちの成長や健康状態を診て頂きます。

内科健診(小児科医)の様子

みんな、元気に育っています👍😉

もうすぐボクの番だ・・・

ドキドキ・・😲

歯科健診🦷

なんと、今回も虫歯0でした!!

記録更新中です🌟

これからも、食後のハミガキがんばっていきましょう😁

 

みんな緊張していましたが、がんばっていました🙂

おうちに帰ったら、ほめてあげてくださいね♡

 

 

 

 

☢お知らせ☢

幼児が、知育玩具やおもちゃなどとして流通しているネオジム磁石製のマグネットセット(超強力磁石) を誤飲する事故が発生しているそうです。

この危険性を、年末やクリスマス等のプレゼントシーズンを前に早急に周知する必要とのことで、

松山市保育・幼稚園課より周知依頼がありましたのでお知らせします。

👆このようなおもちゃです。

周知資料もご覧ください。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA