「すっぴんツリー」が大変身🌟🎄

さあ、今日から12月🌟

今年も残すところ1か月となりました😳

「今日はクリスマスツリーの飾り付けをします!」

素敵なツリーにしちゃおう💫

たくさんあるオーナメントの中から好きなものを選び、

思い思いに飾っていきます✨

「わたしここにつけるー😊」

どんどんツリーが賑やかになっていくのが、

うれしいバンビっ子たち😄

届かないところは先生に抱っこしてもらいます⤴(⌒∇⌒)

とーってもキレイなツリーが完成しました✨✨

2021年ウィルビィのクリスマスを華やかにしてくれること間違いなし🎄😊

自分たちで飾ったツリー🎄

約1か月よろしくね♡

 

 

12月は「師走」ともいいますね。

僧侶のような普段落ちついている人でも、この月は多忙で走り回るようになるという意味から名付けられたという説があります。

年末に向けて忙しい時期ですが、

ご家族のみなさまもお体に気を付けて乗り切っていただけたらと思います!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

力を合わせて👏👭