永井先生との絆物語✨

みんなにたくさんたくさん読んでもらって、

ボロボロになった絵本が新しくリニューアル✨

それに加えて、新しく選んだ本も仲間入りしました📗

「ジャジャーン★」

新しい絵本たちのお披露目です!👀✨

みんなとっても喜んでくれました!

でも(#^.^#)

いちばんうれしそうなのは、永井先生!?

 

外遊び!

今日は気温も高めで暑かったので、

ちょっとだけ涼を感じてもらいました🐋🐟

「キャー!!」

いちばんはしゃいでいるのは、永井先生!?

「ながいせんせいのケーキなんよ😊」

「みせるまではこわさんとってね!」

いつも全力でみんなと遊ぶ永井先生のために、

ひまわり組さんがケーキを作ってくれていました♡

なんと全部のブロックの半量を使った、愛情が詰まった逸品です🍰

(「ううう・・泣く・・・😭」ゆうこ専務も感動✨)

※将来のAKBです!!

そんなひまわり組(青帽子さん🧢)がバンビーノで過ごすのも、残り半年ほどになりました。

身体だけでなく、心もぐんぐん成長し、

すっかり頼もしいお兄ちゃん・お姉ちゃんに👧🧑

バンビーノの最高年2歳児クラスは、毎年”最高のクラス”に成長しています✨

お外のトンネル、気持ちがいいね😊😊

たんぽぽ組さんはお外でトンネル遊び!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA