モテ期到来!?💖

今日も熱中症アラートが発令されるほど暑い日でした💦☀

クラスごとに分かれてお部屋遊び🏠

たんぽぽ組さんは2階で遊びました🚘

1歳にして保育の専門書を読むなんて、

将来が楽しみです😆📚

いろんなモノに興味が出てきて、行動の幅が広がってきましたね😊

「ボク、モテモテでしょ♡🏍」

 

ひまわり組さんは先週行われた、

なつまつりのアトラクションを使って遊びました

大盛り上がりです😲

・・・このあと、いきなり緊急地震速報のサイレンが鳴るとは知らずに!!

 

「チャーラーン チャーラーン📣📢📣📢」

あのイヤ~なサイレンが流れると、

先生と子どもたちは遊びの途中にかかわらず素早く避難🏃‍♀️🏃‍♂️

とってもえらかったね👍

災害はいつやってくるかわかりません💦👆

日頃の訓練を大切にしたいと思います。

 

さて、先週行われた「なつまつり」の動画視聴案内をお配りしております。

拙い編集でお見苦しい点もあるかもしれませんが、

週末ご家族で楽しんで頂けるとうれしいです🥰

それでは、楽しく元気に週末をお過ごしください🤩🥳

 

   🌟おまけ🌟

「オレも、モテモテ👍」

(お、おとうさん・・・・笑)

 

 

 

 

 

 

 

モテ期到来!?💖” に対して1件のコメントがあります。

  1. ジイジぃ より:

    これこれ、その手をのけなさい。

ジイジぃ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA