小さいデザイナー誕生☺

一日中蒸し蒸しして暑いですね💦

今日は延期になっていた保育実習の最終日。

一日中保育を実際に担当する実習(責任実習)でした。

楽しく手遊び🌟

たんぽぽ組さんとっても上手でした🤗

「この袋で、お洋服をつくりまーす🦺」

袋の洋服づくりスタート!

黙々と、集中して作業をするひまわり組さん😉

好きな飾りを選び、付けたいところに付けて、デザインしていきます!

世界に一つのオリジナルベストが出来上がり🤩

「これはわたしの~👧」

「これはボクの~👦」

かなり気にいったようで、しばらく嬉しそうに着ていました😎

カシャカシャ音がする不思議なビニール袋。

そのままの素材を活かして、音や感触を楽しむことができたのではないでしょうか(*^-^*)

 

これから実習で学んだことを活かして、頑張ってほしいと思います!

 

明日も34℃予報と、とっても暑くなりそうですね💦

熱中症に気を付け、元気に過ごしたいと思います☀

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA