全身で表現しよう!🖌

今日は「ボディペインティング」をしました😄

ボディペインティングとは、手や足、体全体に絵の具をつけて、感触や色合いを楽しむ遊びです。

体全部を使って、好きなように絵を描きます🤩

ダイナミックに全身で絵の具まみれになって遊ぶ子、

自分の体に絵具をつけることにちょっと抵抗があり控えめな子、

個性が出ますね😎

できた作品は、20日の夏祭りで披露されます!

どんな作品ができあがったのかな??

 

感染者数が過去最多を更新し、

県独自の警戒レベルを「感染対策期」に引き上げました。

それに伴い本日文書をお渡ししていますので、目を通していただければと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA