久しぶりの”全員集合”👩‍👩‍👦‍👦

連休明けのバンビーノ💨

うれしいことに久しぶりに全員が揃い、にぎやかな園生活が戻って来ました😄

短冊に託した願いが叶いましたね🎋

連休中を含め、ここ数日で3人のお友だちがお誕生日を迎えました👧👧👧♡

「HAPPY BIRTHDAY!!」

久しぶりの朝のティータイム(朝おやつ)は、大好きな乳酸菌飲料🥛⤴

ヤクルトが目の前に出てくると、にぎやかな保育室が一瞬にして静まります(笑)

「ズズズ・・・」とかわいい音が響いていました🧃

今日はまだ鼻水が出たりとまだ本調子ではないお子さんもいたので、

室内で、新聞を好きなようにちぎったりして遊びました🤩

大胆にそのままスカートにしてみたり🥻(笑)

謎の紙をじーっと眺めてみたり👀

年齢・月齢によって違う反応がみられて楽しかったです😄

 

今日はもう一人誕生日が!!

それは「スヌーピー」です🌟

いろいろ説がありますが、一説によると1968年8月10日生まれだそうです。

今年で53歳なんですね。

ゆうこ専務のデスクの周りにはスヌーピーがあふれています!✨

 

私たちの”SNOOPY”ギャラリー★

※画伯(園長)による力作!(上が新作です。)

※しほ作(羊毛フエルト)胴体は難しく、断念😅😭

 

みんな一見元気には見えますが、

咳や鼻水が完全には良くならず、まだまだ本調子ではなさそうです💦

引き続きご注意頂ければと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA