実習スタート!👩

連休明けのバンビーノです!

嬉しいことに、みんなそろって元気に登園してくれました🤩

今日から東雲短大の学生さんが、バンビーノで保育実習です!

まずは朝の会で、自己紹介😄

「はるか先生と呼んでください!よろしくお願いします。」

緊張していましたが、大きな声で元気に挨拶してくれました😉

ゆうこ専務から!!

「みなさん、バンビーノのことをいろいろ教えてあげてください!分かった人~✋」

「はーい!!(^o^)丿」みんなの頼もしい返事に、安心🤭🤭

これから約2週間、みんなと一緒に楽しく遊びながら保育を体験し学びます。

どうぞよろしくお願いします!

連休明けはリトミックでスタート🎵

「ねーむれ~♬ねーむれ~♬」

ひまわり組さんは、

寝かしつけ子守唄の定番👶”シューベルトの子守歌”でゴロリン💤(=_=)

しかし、たんぽぽ組さんは「やばい!寝かされる💦」と思うのか、

曲が流れても、先生だけがゴロリンする結果に(笑)

そしてボール遊びや、

みんな大好きなパラバルーンも楽しみました!

早速はるか先生に何か教えてくれているのかな?

優しい子どもたちに囲まれて、楽しく実習がスタートしました!

 

オリンピックのメダルラッシュが続いていますね🥋🏊‍♂️

さて、連休はみなさん楽しく過ごされましたか??

私は娘とお散歩がてら「光のおもてなしin松山城」に行って来ました⤴

ライトアップされた松山城はとっても幻想的でした🏯

夏のイルミネーションもなかなか良かったです✨

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次の記事

七夕飾り作り🎋