夏の遊びギューッと凝縮☀

今日も暑いですが連休前ということで、

みんなが大好きな水遊びでおもいっきり楽しんでおきましょう!!!

下から水が出てくる噴水マット⛲

みんなで挑めばこわくない?!

 

水鉄砲、シャボン玉、空き容器など・・・

先生たちが、ありとあらゆるところからかき集めた水遊びグッズを使って、

それぞれが好きな遊びに夢中になりました

中でも特に人気だったのは・・

デパ地下の和菓子コーナーにある

おいしそうな水まんじゅうですね(*^-^*)

・・・に見えますが、(笑)

先生たちが前から仕込んでおいた金魚氷!!🐠

氷が溶けると、中から金魚が出てくるおもしろさを味わっていました⤴

「今度はいっしょに水遊びしようね☺」

風邪気味で水遊びができなかったお友だちに

窓越しに水をかけてくれるお姉ちゃんのやさしさにほっこり♥

 

明日・明後日は祝日のため、休園となります。

連休中も30℃超えの厳しい暑さとなりますが、体調に気を付けて、楽しくお過ごしください☀

ちなみに「えひめ子育てきらきらナビ」に、

お出かけ情報やお得な割引券などが載っています。

よかったら参考にしてみてください🍊

 

ちなみに、先日社長(じぃ)&お孫ちゃんが、ちゃっかり割引券を使って

満喫してきました!

夏の日に 孫よりはしゃぐ 滑り台(笑)

 

 

ダウンロードはここから👇

愛顔の子育て応援アプリ きらきらナビ

愛顔の子育て応援アプリ きらきらナビ

それでは連休明け、みんなに会えるのを楽しみにしています♬

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次の記事

実習スタート!👩