あのポーズ覚えてるかな??

午前中はおそろいのTシャツを着て、

遊具で遊んだり、

「きもちいい~」

ミストシャワーを浴びたり🚿

 

 

そして午後。

お昼寝のあとは、避難訓練!

この前やった、「ダンゴムシのポーズ」をします!

チャーラーン🎵

チャーラーン🎵

あのサイレンが鳴ったら、机の下に潜ります・・・

とっても上手にダンゴムシになっています!

そして、防災頭巾をかぶって避難をしました🚒

防災頭巾をかぶるのを嫌がっていた子も今ではすっかり慣れて、

自分から取りに行ってかぶるように!😸

みんなよくがんばりました🤭

日頃の訓練はとっても大切ですね!

訓練のあとは、おまちかねのおやつタイム⌚

よーく冷えたプリンが登場!!

「しーーーーーーん・・・」

みんな一瞬でしゃべるのをやめて、もくもくと食べていました🍮

がんばったあとのプリンは格別🍮✨

 

週末も蒸し暑くなりそうです💦

ゆっくり休んで、また月曜日元気な顔を見せてくださいね(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA