リスニングが大切!👂

卒園児さんから卒園記念として頂いた「はじめてずかん」

よーく見ると、”英語つき”とありますね・・・

「英語はやっぱり耳からよね~(⌒∇⌒)」

先生と一緒にお勉強📚

いろんな生き物の英語の発音がカタカナで、しかもアクセントは太字で書いてあります。

「ゥビッ!!」(うさぎ)

ース!!」(うま)

終始先生の方が夢中になって発音していました。

もしかして、それを狙っての贈り物だったのかもしれません(笑)

 

「しゅっしゅっ🦷✨」

美味しいごはんのあとは、はみがき

仕上げみがきの前は自分でがんばっています。

たんぽぽ組さんも嫌がらず、じょうずに手を動かすようになりました!

そして、1歳児クラスになったので、

お昼寝の前のパジャマにお着がえデビュー★

お兄ちゃんになったみたいだね!!

 

⚠お知らせ⚠

明日7日(水)~9日(金)9:00~17:30頃

フェンス改修工事のため、工事車両が入りますので、

お子様の送迎は園庭からではなく、玄関からお願いします。

 

ご不便をおかけしますが、ご協力よろしくお願いいたします<m(__)m>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA