🌸にゅうえんおめでとう!👶

1週間のスタート☆★

ちょっと寒さが戻ってきましたが、お休みもなくみんな元気に登園してくれました☺

今日から新入園児さんが仲間入り

にゅうえん おめでとう!!

2人目の0歳児ちゃん👶

お姉ちゃんたちもメロメロです✨♥

めっちゃお世話します!(笑)

先輩になった0歳児ちゃん。

トンネルを通るのをずっと躊躇していましたが、

どこか吹っ切れた?ようで急に通れるようになりました❕😲

大きな可能性を秘めた0歳児ちゃんのかわいい成長が

とっても楽しみです♬

ぴよーん⤴

ひまわり組さんたちは2階で体操をしました

ハイハイレース!!🚙

永井先生も一緒に!!(笑)

次は脚を伸ばす高ハイハイレース!!

それぞれ使う筋肉が違い、筋力が鍛えられます

 

明日の朝は今日よりさらに気温が下がるらしいので、

衣服の調節に気を付けて、元気に登園してくださいね(*^-^*)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

お外で元気に!!☀

次の記事

リスニングが大切!👂