小さなシェフたち大集合!

男の子も女の子も大好きなおままごと🍳

先生が何も言わなくても、

自分が好きな材料と調理器具を使って、いろんなモノを作ってくれます🍽

はい!お魚が焼けましたよ~🐡

おばあちゃんちで採れた魚だよ~<゜)))彡

す、す、スイカを煮てみたり・・・(笑)🍉

(味は想像にお任せします)

トントントン・・・🔪

いつもお母さんがすることをよーく見ていますね!!👀

〇スバーガーにも負けてない!!🍔

はず!

「創造力」——これからの時代を生きるために必要だといわれている能力のひとつです。

ゼロから何かを作り出すクリエイティブな能力です。

特に今後、先の見えない社会に出て働くこととなる子どもたちにとっては、必要不可欠なもの⤴

これからも、自由遊びなどでどんどん一人ひとりの発想をかきたてることができたらと思います✨

 

 

🌟番外編🌟

「ゆうこしゃん、こわれまーした(>_<)」第2弾!!

バルコニーのフクロウの置物が負傷しました。。

「ゆーこしゃん、こわれました

「こわれたの?こわしたの?どっち?」

「こわしました💦」

よし、正直に言えました。直しに行きましょう。

大きくなっても、何でも正直に話せる子になって欲しいと願っています。

かといって、壊しすぎはダメだよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA