室内でも楽しく🎵

またまた冬らしい寒さが戻ってきましたね(>_<)

風もビュンビュン吹いているので、

室内で身体を動かして遊びました

新入園児さん、3日目(^▽^)/

ニコニコ笑顔が増えてきました☺

ママも安心してバリバリ勤務できます!!

たんぽぽ組さんは、トンネル遊び⭐

ひまわり組さんは、2階でトランポリンなどをしました

使えるものは、ぬいぐるみでも使う!!

プーさんに求愛中~♥(笑)

自分より大きいサイズのぬいぐるみと、こんな感じで戯れています⤴

子どもは遊びの天才✨

 

 

予報では明日は-1℃まで下がり、今日より寒くなるそうです

南予では、積もる程降るところもありました。

「ちょっと、窓から雪を撮って送ってや⛄」

(まりか先生のお母さんにお願いして、故郷の雪景色を提供して頂きました!🎥)

 

 

 

園では床暖房やエアコン、換気などで、

気温の大きな変動を、なるべく最小限に抑えられるよう努めております

ご家庭でもお気をつけてお過ごしください(^^♪

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次の記事

そろそろ飾り時?