シャキッと元気⤴

久しぶりにラジオ体操!

「筋が伸びてきもちい~

まりか先生のほうが真剣です(笑)

私たちの小学生のときは、夏休みの朝と言えば、ラジオ体操でした🍉

ラジオ体操は、無理なく全身運動ができるよう考えられた、誰でも手軽にできる体操です

子どもたちでも、簡単で覚えやすい動きが多いですね

また、体を動かすことで寝起きの体がシャキッと目覚めます✨

ちなみに、事務所には「こぐまの元気くん」というクマのぬいぐるみがあります。

このくまさん、肉球のボタンを押すとラジオ体操が流れるんです

でも、最近登場してないので、💦

事務所メンバーの運動不足&リフレッシュになるよう、

できるときはラジオ体操で”シャキッと元気!”を目指したいと思います👀

ただいま、あるモノを真剣製作中・・・(^▽^)/

何ができるか、お楽しみに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次の記事

鬼よりこわい?!👹