私の”やりがい”✨

本日の”スタッフ密着8時間”は、今年社会人2年目の

夏南先生です✨🔰

今年度はたんぽぽ組を担当させて頂いている夏南先生。

入園当初はパパママと離れるのが辛くて、ワンワン泣いていたお子さんも、

今では夏南先生にすっかり懐いてくれ、毎日楽しく保育園生活を送っています

それと同時に、保育士としてのやりがいを強く感じています

今日は12月の誕生日会がありました㊗

お手製のカードで子どもたちのハートをつかみにかかります!!

出てきたのは、2本のろうそくが刺さったバースデーケーキ🎂

 

おおお~!!

子どもたちのために、一生懸命作ったカードに釘付けになってくれている・・・

「やった!つかみはOKだ!(笑)遅くまで考えた甲斐があったわ!」

またまたやりがいを感じますね(^▽^)/

これからもフレッシュなパワーでがんばります!よろしくお願いいたします💖

 

 

2歳のお誕生日、おめでとう!!

この日がいつまでも楽しい思い出になりますように・・・

これからも元気で大きくなってね☆

 

 

誕生日会のあと、避難訓練がありました⤴

最近訓練慣れ?してきたのか、避難の動きがスムーズになってきています👌

何かあったときにもサッと動けるように、これからも訓練していきたいと思います!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA