”🎄クリスマスク🎄”装着中!

今日はXmasイブ🌟

玄関のポインセチアが、イブのセンターを華やかに演出しています✨

そして、スタッフは・・・

今年はコロナ禍のため、もはや顔の一部😢となりつつあるマスクも、

少しでもクリスマス気分を盛り上げようと、

今日と明日は紅白のXmasバージョンで🎅

 

今日は製作をしました✂♥

(写真もりだくさんでお届けします!📷)

コネコネコネコネ・・

2つにちぎって、

伸ばして、

丸めて、

たんぽぽ組さんも、紙粘土の不思議な感触にこの表情です

ジャジャジャジャーン

どうだ~(^▽^)

2つ重ねると、何か見覚えのある形

色付きの紙粘土でもあそびました

2つの色を合わせると何色になるかな~??

色が混ざる不思議も体験した子どもたちです

柔らかい紙粘土を使用したので、感触も本物そっくりでした

今年度はお餅つきは開催できませんでしたが、別の形で楽しむことが出来た1日でした

 

今日のスタッフ紹介は・・・

この方たちを忘れてはいけません!

ウィルビィの”原点”といえる、ホームヘルパー部門。

訪問部門『ケアセンターウィルビィ』の、最強ヘルパーさん軍団です✨

この日は月1回の定例職員研修。今年最後の研修でした。

365日休みなし、その上今年は通常より大変な状況で頑張って頂いているヘルパーさんたちに

日頃の感謝を込めて、会社からクリスマスプレゼントがありました🎁

好きな種類を選ぶため、熱いじゃんけん大会!✊

とっても盛り上がりました⤴

来年も、身体に気を付けて元気で頑張ってください

 

今夜は、みんなのおうちにサンタクロースが来ますように・・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡

バンビーノには、いつやって来るかな??

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA