感謝の検診♡

内科検診・歯科検診が無事に終わりました

今回も虫歯0

 

小児科の児玉先生から、『こんなに泣かない子が多い園は珍しい先生と子どもたちとの信頼関係が出来ているからでしょう』

とお褒めの言葉を頂きました

子どもたちが褒められたのですが、先生からのお褒めの言葉で、『私たち保育士、褒められて伸びるタイプだったんだな~』とつくづく思った次第です

保護者の皆さん、子どもたちもきっと同じに思っていると思いますあっ、専務も

バンビの園児さんに感謝する検診の1日になりました

ありがとう

先生たちもっともっと頑張るからよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA