木のみ潰しとブランコ🏞

みなさんこんにちは❕

昨日に引き続き、新米保育士の小島だよ❕

最近は例年と比べ気温が高く、11月とは思えないような気候が続いていますね☀

さて、今日はセンター近くの畑寺公園に行きました🏞
お友だちの靴を丁寧に履かせてあげて、


『いざ畑寺公園目指して、出発進行❕❕』

 

公園に到着して、ブルーベリーのような木の実を見つけては

楽しそうに一つずつ潰していく子どもたち🍇カワ(・∀・)イイ!!

 

また、ブランコに乗ったお友だちもも保育士の声かけで、
手足を曲げ伸ばし、ブランコを上手に乗りこなしていました🏞

 

 

いよいよ来週から12月に入ります⛄
インフルエンザが流行する時期ですので、みなさん体調には十分お気をつけ下さい😊
それでは失礼いたします(@^^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

お弁当の日🍱

次の記事

敬礼!