ウィルビザウルス上陸🦕

2019年10月○○日 午後14:00頃

畑寺交差点付近の”ウィルビィフレキシブルセンター”という建物の2Fバルコニーに、

1匹の恐竜が突然現れた様子。

何を思ったのか、

センターの守り神”幸せを呼ぶふくろう”にいきなり襲い掛かりました。

「よいっしょと💦」

恐竜は撮影協力のため、

わざと外から見えるようにイスにのぼっていたのです。

そして1Fの保育室へ移動。

「あらら~!!なんか来たよ~!!」

とにかくギャン泣きする子と、

全く怖がらずに、やっつけようと

「うおー!!」と叫びながら突進していく子と、

ハッキリ2つに分かれたのが印象的でした!

「よくがんばったわね」

永井先生に褒められ気をよくした恐竜は、

上機嫌で、生まれ故郷のKODAI星雲に帰って行きました・・・★

 

サービス精神が旺盛な”ウィルビザウルス”🦖

また来年、ハロウィンの時期にやってきてくれることでしょう💛

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次の記事

Happy Halloween!👻