楽しく?!お勉強!

みなさんこんにちは(*^-^*)

朝晩は寒いくらいになりましたね!

さて、昨日から、まりか先生は大阪出張。

研修中です☺✒

こんな写真が届きました☆

「しほさん。到着しました。まさかの・・・またです💦」

「また~?!」

実は、なぜかまりか先生、今まで参加した研修、全部一番前の席なのです!!(注:指定席です)

(これが大好きなアーティストのライブならうれしいのに~♬)

これは、ウィルビィバンビーノ、何かあるに違いありません!

・・・今回も、寝ずに(寝れずに)お勉強して帰って来ることでしょう(*^^)v(笑)

 

一方、留守を守る子どもたちは、

朝からY子専務とたくさん身体を動かして、(笑)

それからニンジンの種を植えました🥕

収穫が楽しみ♪

 

帰ってきたら、たくさん遊ぼうね~!まりか先生より♡

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

見守ってるよ💕

次の記事

秋の味覚🍠