あとちょっと・・・

今日はひまわり組さんが卒園式の練習を行いました゜*ミニ花絵文字*゜ の絵文字

 

初めての練習だったのですが、

しっかりと保育者の話を聞いて「はいっ記号だよ。びっくり2 の絵文字」と返事をしたり、

お友だちと手を繋いで歩いたり・・・と、

とっても立派な姿を見せてくれましたパステルカラー の絵文字可愛い の絵文字

 

その姿に「先生、もう泣きそうだよパンダ+泣く+涙 の絵文字」と感動していると、

「泣いたらダメだよ顔気持ち*゜ の絵文字(タイトルなし) の絵文字」と子どもたち。

必死に涙を堪えました!(笑)

 

残り1週間ほどとなりましたが、

たーくさんあそんで、

楽しい毎日にしたいと思いますハート顔あり*゜ の絵文字

あとちょっと・・・” に対して1件のコメントがあります。

  1. 諒&かっか より:

    お座りさえ出来ない甘えん坊だった諒が通い始めてあっという間に月日が流れ卒園。

    そぅ思うだけで涙腺崩壊してしまいます。

    子供たちの晴れ姿。目に焼き付けないといけませんね(^o^)

諒&かっか へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

体操教室!

次の記事

こねこね♪