体操教室!

今日のちゅうりっぷ組さんは、直美先生の体操教室体操中 の絵文字

お手てを付いたらクルリンパアニマルでんぐり返し の絵文字きらきら の絵文字

回を重ねる度に、上手になっていました(タイトルなし) の絵文字

こちらは、背中を伸ばす体操ですごちゃごちゃww の絵文字

気持ちいいのかなはてな の絵文字

中には、そのまま寝てしまいそうなお友だちもいましたほし の絵文字

こちらも、大好きなりんごを片手にウトウト…リンゴ の絵文字わらい の絵文字

たくさんあそんだもんねハート顔あり*゜ の絵文字

明日もたくさんあそぼうねバイバイ の絵文字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

バランスボール☆

次の記事

あとちょっと・・・