もちつき大会!!

今日はおもちつき大会をしましたもちつき の絵文字

お家の方が用意してくれたエプロンを身につけ準備万端かわゅい の絵文字

IMG_2129 IMG_2128

絵本をみて『ぺったんぺったん記号だよ。びっくり3 の絵文字』イメージを膨らませ、

IMG_2121

園長先生、副園長先生の息の合ったはてな&わら の絵文字実演に、

IMG_1882

気合十分の子どもたち手だよ。力持ち の絵文字

『ひとりでできるよ~びっくり の絵文字

IMG_2277

重たい杵も持ち上げ、『ぺったんぺったん記号だよ。びっくり3 の絵文字

IMG_2243 IMG_2162

先生と一緒に『ぺったんぺったん記号だよ。びっくり3 の絵文字

IMG_2268 IMG_2165

ついたおもちをこねこねびっくりマーク !! の絵文字

IMG_2338 IMG_2335

びよーーーんびっくりマーク !! の絵文字

IMG_1916

お顔もお手ても真っ白かお の絵文字

IMG_2342 IMG_2324

中には『いやだよ~カラフル の絵文字』のお友だちもいましたが、

IMG_2304 IMG_2296

思い思いに感触を楽しんでいる様子でしたきゃわたぁーん(「`・д・)「ガオオォ の絵文字

お忙しい中、可愛いエプロン・三角巾のご用意ありがとうございましたにこちゃん の絵文字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

メリ~クリスマス❤

次の記事

いぬ&犬?