メリ~クリスマス❤

ドット の絵文字サンタさんきたよ~ハート*゜ の絵文字ドット の絵文字クリスマス の絵文字

ドット の絵文字〇〇もらったよ~ハート*゜ の絵文字ドット の絵文字プレゼントだよ。箱 の絵文字

たくさんのお友だちが、ニコニコで報告してくれましたにこちゃん の絵文字

お昼寝から一足早く目覚めたたんぽぽ組さん花だよ。たんぽぽ の絵文字

IMG_1859

真剣にお絵かきすいか の絵文字をしていますかわいい、ゆるゆる、乙女、スポーツ、西野カナ、きゃりーぱみゅぱみゅ の絵文字

色鉛筆を上手に握っていて驚きましたかわいい の絵文字可愛い の絵文字

突然ですがここでクイズですびっくりマーク の絵文字

IMG_1860

みなさんは何の動物だと思いますか~? の絵文字

ちなみにウィルビィのスタッフは半数以上が〇〇だと答えましたてへっ の絵文字*ワライ* の絵文字

ヒントは来年の干支だそうですよ~ペットだよ。イヌ の絵文字

本日より、玄関にてお出迎えしておりますので是非ご覧下さいニコちゃん の絵文字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

年末☆

次の記事

もちつき大会!!