公開ラジオ生放送?!

 

敬老会第二部の様子を、渡部がお伝えします!第二部は2階の特設会場で行われました(タイトルなし) の絵文字

利用者様をお招きして、RWB(ラジオウィルビィ放送)の畑寺スタジオから公開ラジオ生放送仕立てでお送りしましたマイク カラオケ 実写 の絵文字(笑)

IMG_0409 敬老会1

スタジオ奥に控えているディレクター指示のもと、メインパーソナリティーを務めるのは社長の五島秀一・・・ではありません。メインパーソナリティ“玉置秀一”ですめがね の絵文字

そして、ゲストスピーカーの“渡部さゆり”を迎えていよいよ公開ラジオ生放送ON AIR! デコメ絵文字

 

「懐かしのリクエスト」と題して、リスナー(利用者様)の皆さんから歌のリクエストをいただき、渡部さゆりが生歌でお応えしていきます音符だよ。1つ の絵文字

大きなハガキを取り出し、リクエストを読み上げますはがき の絵文字

IMG_0417

ラストは、「東京ラプソティー」で締めくくり音符だよ。2つ の絵文字花のウィルビィ~♪と替え歌で大盛り上がりでしたわーい デコメ絵文字

ラジオ番組、にもかかわらずびっくり の絵文字黒子(事務員のしほさん、永井先生)の二人の登場で会場はさらに大盛り上がりびっくり の絵文字ゲストの渡部さゆりさんと全国各地営業に回られているとのことで、、、紙ふぶきの回収も手慣れたものですイベントだよ。紙吹雪 の絵文字

IMG_0437IMG_0442

 

そして今回は、ダブルゲストということでメキシコからの合奏集団『ウィルビィ~ノバンビーノス』の皆さんにもお越し頂きました地球 の絵文字音符 の絵文字「オラ~!!(こんにちは)」の挨拶とともに太鼓やマラカス、独特な指揮棒を操り、ハンドベル演奏もおてのものでした音符だよ。2つ の絵文字

敬老会2

『ウィルビィ~ノバンビーノス』の皆さん、またお目にかかれるこことを楽しみにしています楽器だよ。アコースティックギター の絵文字オラ~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

敬老会 2017

次の記事

雨の日