敬老会 2017

昨日、敬老会を行いました記号だよ。びっくり2 の絵文字

今年も、第一部・第二部とイベントが開催されました記号だよ。びっくり2 の絵文字

 

第一部を盛り上げてくれたのは、バンビーノの子どもたちダイヤキラキラ*゜ の絵文字ダイヤキラキラ*゜ の絵文字

じゃっじゃじゃ~ん記号だよ。びっくり2 の絵文字記号だよ。びっくり2 の絵文字

IMG_0105 IMG_0254 IMG_0272 IMG_0275 IMG_0250

 

今回は、チアボーイ・チアガールに変身して「エビカニクス」のダンスを披露しましたダンス の絵文字ダイヤキラキラ*゜ の絵文字

見てくださいハートだよ。3つ の絵文字この可愛らしい子どもたちをハートだよ。3つ の絵文字

スタッフ一同「かわいぃ~ハートだよ。3つ の絵文字」を連呼し、もう目じりがさがりっぱなしです目だよ。ハート の絵文字

 

キラキラポンポンも付けて準備OK記号だよ。びっくり2 の絵文字記号だよ。びっくり2 の絵文字

いざ、本番へ、、、ひよこ の絵文字記号 の絵文字

IMG_0399

初のお披露目で、緊張を隠し切れない子もいれば、前列で練習通りノリノリで踊る子など、様々な姿が見られました音符だよ。1つ の絵文字みんな、最後までよく頑張りました記号だよ。びっくり2 の絵文字

 

ダンスの後は、プレゼント渡しへダイヤキラキラ*゜ の絵文字

ひまわり組の子どもたちが、バンビ-ノ代表で感謝の言葉を伝えたりプレゼントを渡したりしましたハートだよ。3つ の絵文字

「遊んでくれて ありがとう いつまでも 元気でいてねハート*゜ の絵文字

IMG_0133 IMG_0143

さすが、お兄さん・お姉さんダイヤキラキラ*゜ の絵文字とっても上手にできましたダイヤキラキラ*゜ の絵文字

プレゼントは、子どもたちの足型を使って、「はらぺこあおむしはらぺこあおむし の絵文字」のメダルを作りましたスポーツだよ。オリンピックだよ。金メダル の絵文字ダイヤキラキラ*゜ の絵文字

 

最後は、おばあちゃんたちと、タッチや握手をして退場ですひよこ の絵文字記号 の絵文字

IMG_0135

短い時間ではありましたが、とっても愛の詰まった温かい会となりましたハート の絵文字ハート の絵文字ハート の絵文字

 

 

さてさて、第二部は、どんな会になったのでしょうかびっくり の絵文字

リポート、はるか先生おねがいしまーすラジオ デコメ絵文字

 

今回のブログは持田が担当しました記号だよ。びっくり2 の絵文字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

秋といえば・・・