新年会★

みなさんこんにちは!

最近はぐっーーーと気温が下がり寒さが厳しくなってきましたね(>_<)

みなさん体調などいかがでしょうか??

今回のブログ担当は寒さを気力で乗り越える片上ですピンクウルフ デコメ絵文字

さて、ご報告が遅くなりましたが、去る1月10日に鏡開きも兼ねて新年会を開催いたしましたびっくり の絵文字

CIMG6743

子どもたちも上手にイスに座り、新年会に参加拍手 の絵文字

CIMG6676 新年会里桜

数字*゜ の画像 まずはミニミニ鏡開きから!

「よいしょ~!」のかけ声と共に見事に割れました手だよ。拍手 の絵文字

CIMG6686

中身は愛媛の愛が詰まったポンジュース!ジュース の絵文字

CIMG6687

利用者様は升に入れて、子どもたちもコップに入れて飲みました食べ物 の絵文字

CIMG6689

「おいし~かわいい の絵文字 やっぱり愛媛はポンジュースよね~」

数字*゜ の画像 続いては書初め!

調理師:村上さんより手渡されたのは、筆??ではなく、ごぼう…

困惑の社長…わらい の絵文字

書初め1

すかさず「間違えました~」と持ってきたのは、、、

書初め2

アスパラガス……

困惑×2………*ワライ* の絵文字(社長には内緒だったので、さぞかし驚いたことでしょう(笑))

そんな社長を見かねて、りさ先生が本物の筆を持ってきてくれました鉛筆パンダ 見てね(^◇^)┛ の絵文字

書初め3

ようやく筆を入れられホッと一安心顔だよ。笑顔 の絵文字

書初め4

子どもたちも真剣な眼差しで見守っていました目だよ。上を見る の絵文字

CIMG6698

完成ビックリマーク! の絵文字「五!」

書初め5

この意味が知りたい方は是非ウィルビィへお越しください!

ウィルビィスタッフなら誰でも答えられると思いますドット の絵文字(たぶん…わらい の絵文字

スタッフも全員、今年の抱負を漢字一字で表し、発表をしましたニコちゃん の絵文字

新年会

数字*゜ の画像 最後は二人羽織千波☆ぐこ 二人は永遠 の絵文字

CIMG6716

はい、お口で食べてくださいね~゜*ひげ、めがね*゜ の絵文字

CIMG6721

「せんせいたちだけずる~い」という声が聞こえてきそうなので、

CIMG6725  DSCN6831

子どもたちも自分で皮をむいて食べましたキャラクター の絵文字

DSCN6829 「ふーん、そうやってむくのね。」

みんなとっても上手にむくことができました吹き出し の絵文字

CIMG6734  CIMG6730

DSCN6832 「おいしーーー!!☆ の絵文字

今年も利用者様と子どもたちの笑顔のためにスタッフ一同頑張りますファイト の絵文字

今年も一年どうぞよろしくお願い致しますパンダ の絵文字

CIMG6832

 

追記

現在インフルエンザが大流行しておりますが、

バンビーノの子どもたちは職員と共にマスクで予防に努めておりますマスク の絵文字

ひろくんマスク 倫ちゃんマスク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA