干支送り!

みなさん、こんにちはたいよう の絵文字

早いもので、残すところまたわずか。年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました冬だよ。雪だるま の絵文字

今年1年、どんな年でしたかドット の絵文字

さて、砥部動物園(トベzoo動物だよ。キリン の絵文字)では、毎年恒例の”干支送り”が行われていますが・・・。

ウィルビィでも、なぜか役者が揃ってしまったため、やってみようということになり・・・ニコちゃん の絵文字

img_2591

動物 の絵文字「あとは去る(サル)のみです!」

鳥だよ。にわとり の絵文字「役割を引き取り(トリ)ます!」

img_2592

利用者さまたちも、いきなりの演出に大喜び!それぞれの干支の話題で大盛り上がりでした☆ の絵文字

それでは今年1年、本当にありがとうございましたペコリ の絵文字

寒さも厳しくなってきますが、皆様お体にお気をつけて、よい新年をお迎えください正月 の絵文字

 

 

干支送り!” に対して1件のコメントがあります。

  1. yura-mama より:

    ウィルビィのみな様にとって、来年も大笑いの日々になりますようにお祈りいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次の記事

クリスマス会