クリスマス会

皆さん、こんにちは!

まりか先生からのバトンを引き継ぎ、

今回はアスリート家藤がお送りします秋 の絵文字

 

2月の愛媛マラソンに向けて、

日々練習を頑張っているところではありますが、

その前に忘れてはならない、、、びっくりマーク の絵文字

今年1年を締めくくる大イベント『バンビーノクリスマス会』の様子を

遅くはなりましたが、、焦る の絵文字焦る の絵文字

皆さんへお伝えしたいと思います!

 

 

まず、園長先生の長い長ーい長――い開会挨拶を始めに、

dscn6565

子どもたちのダンス・ミッキー

あまりの観客の多さに、固まる子どもたち。笑

(実はセンターの2階に、観客の皆様合わせてなんと約50名いました!!!

私、家藤。2階の底が抜けないか心配で心配で、、焦る の絵文字)

 

そんな心配をよそに、子どもたちに釘付けの保護者の皆様目だよ。キラキラ の絵文字

練習ではバッチリ踊れていた子達も、

あまりの人の多さにガチっと石のようになっていました笑い の絵文字

%ef%bc%92%e3%81%82

 

 

続いて、

なおみ先生の素晴らしいピアノ伴奏と、

練習以上の出来ばえだった子どもたちの楽器演奏!!

自分の楽器をしっかり握りしめて、

ピアノや先生たちの歌声に合わせて上手に鈴や太鼓を奏でました吹き出しだよ。音符だよ。3つ の絵文字鬼太郎 の絵文字

cimg9754dscn6572

 

 

最後の演舞「よさこい」では、

練習の時からノリノリで踊っていた子どもたち!

初めて見る「鳴子」でしたが、練習2日目には名前も覚え、

使い方もとても上手な子どもたちでした!

 

本番でも最初の決めポーズはビシッと決まり、

体全部と鳴子を豪快に振って使って、

ダイナミックに踊ることができました拍手 の絵文字ダイヤキラキラ*゜ の絵文字

 

 

リンリンリン―――音符だよ。3つ の絵文字

おやひよこ の絵文字

なんと、バンビーノにサンタさんがやってきました!!!

dscn6580

サンタさんからのプレゼントをもらい、満面の笑みの子どもたちビックリ の絵文字

cimg9764cimg9756

 

これでおしまいかと思いきや、、

ウィルビィ恒例の袋詰め大会!!

今回は「お菓子と果物」でした~嬉しい の絵文字

cimg9784cimg9795cimg9782

子どもたちも目当てのお菓子を狙って真剣キラキラ の絵文字

お母さん・お父さんも小さい袋にどう詰めていこうかと

必死に袋を広げてますかわいい、犬、キラキラ、メガネ の絵文字

今回も大盛り上がりの袋詰め大会、

次回はいつなのか、また何を詰めるかはお楽しみに・・・(タイトルなし) の絵文字(タイトルなし) の絵文字

 

最後は全員で記念写真(タイトルなし) の絵文字(タイトルなし) の絵文字

%ef%bc%91

 

クリスマス会に向けて毎日練習を頑張った子どもたち、

お忙しい中、参加して下さった保護者の皆様、

クリスマス会に向けて協力をして下さったスタッフの皆様、

最後までお付き合いありがとうございました。

 

 

今年も残りわずかとなりましたが、

たくさんの皆様に感謝申し上げます。

また、来年2017年もウィルビィをよろしくお願い致します。

cimg0185

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

干支送り!

次の記事

もういくつ寝ると~