年に一度の一週間

皆さんこんにちは!
スポーツの秋、読書の秋、、、

食欲の秋のせいか、大好きな練り羊羹と酒まんじゅうを食べる手が止まらない渡部です。

今回は、現在開催中この季節ならではのエンターテイメントを紹介したいと思います(タイトルなし) の絵文字

ウィルビィ毎年恒例・・・

ハロウィン仮装週間で〜す🎃👻🎊

10月31日ハロウィンの一週間前から、各々が用意した衣服や装身具を装備して、センター内を盛り上げます!今年の仮装大賞は誰の手に、、?!(笑)

仮装週間初日、気合いの入ったスタッフが次々と業務開始です!
 cimg8700cimg8702

どこかで見覚えのある二人組が街へと繰り出し、セラのご利用者様をお迎えに上がりますマリオだよ。マリオ の絵文字マリオ の絵文字

センター内はというと、、?

cimg8712 cimg8713

様々な仮装をしたスタッフがあちこちにシロクマ の絵文字
子どもたちも「あれな~に?」「ニモさん!」と興味津々ですハート*゜ の絵文字

盛り上がるセンター内の片隅に、ひっそり?と誰かが現れた模様・・・

cimg8722
敬老会で主役よりも目立っていた黒子が、ハロウィン仕様となり再び登場です黒豆 の絵文字

cimg8723

動けば動くほど、どうしても目立ってしまう黒子に利用者様も大笑い(*≧∀≦*) の絵文字

わたくし渡部も、日々こんな調子ですが・・・

cimg8727

決して遊んでいる訳ではございません。あくまでも真剣なエンターテイメント、、のつもりです敬礼 の絵文字

その他スタッフも表現力豊かに仮装を繰り広げています!

計14名の個性豊かなウィルビィ仮装集団が勢ぞろいですハロウィン の絵文字きらきら の絵文字
img_9849

ブログをご覧の皆様、目を引く仮装はございましたでしょうか?めちゃかわ の絵文字

来年は、ハロウィン一週間前から皆様も是非ウィルビィ仮装大会へエントリーを・・・動物 の絵文字ハート*゜ の絵文字

渋谷のホコ天(歩行者天国)ハロウィン の絵文字ハロウィン の絵文字には及びませんが、負けじと地域の活性化に努めて参ります敬礼 の絵文字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

まぼろしの運動会☆

次の記事

2連覇!!