秋ですね~。

こんにちはゆるキャラ*白黒キャラ*キモキャラ*シュール の絵文字ハート の絵文字

今回のブログ担当は、、、

調理員村上の手作りおやつが美味しくて、ついついおかわりを求めてしまう食いしん坊持田ですジャイアン の絵文字びっくりマーク の絵文字

食欲の秋ですね秋だよ。紅葉(銀杏の葉) の絵文字ハート の絵文字

食べた分だけ、身になっているこの素直な体に不安を感じておりますおっさん の絵文字びっくり の絵文字

 

さて、子どもたちはといいますと、

運動の秋を満喫していますよ~ハート の絵文字

体を動かす遊びが大好きな子どもたちハート の絵文字

この日は、お外で「ストップアンドゴー」をして遊びましたびっくりマーク の絵文字

cimg8196

先生の笛の合図をよぉ~く聞いて、動いたり止まったり…黒タイツ の絵文字記号 の絵文字

%e7%84%a1%e9%a1%8c

あれ記号 の絵文字

2

記号 の絵文字

決してふざけてはいませんよびっくりマーク の絵文字文字 笑う の絵文字

先生たちも遊び時間になると真剣ですびっくりマーク !!!! の絵文字文字 笑う の絵文字文字 笑う の絵文字

みんな、しっかりと笛の合図を聞いて上手に動いたり止まったりできていましたびっくりマーク の絵文字

すばらしいごちゃごちゃww の絵文字びっくりマーク !!!! の絵文字

 

お部屋でもノリノリな子どもたち吹き出しだよ。音符だよ。3つ の絵文字ゆるキャラ*白黒キャラ*キモキャラ*シュール の絵文字

曲をかけると、飛んだり跳ねたり大はしゃぎびっくりマーク の絵文字

cimg8478

 

「ぼくは、横揺れが得意ですびっくりマーク の絵文字

cimg8489

「ぼくは、盛り上げ上手ですびっくりマーク の絵文字

cimg8488

「ぼくは、最後のポーズにこだわりますびっくりマーク の絵文字

 cimg8479

子どもたちと振付を考えながら、毎日楽しく踊っています黒タイツ の絵文字黒タイツ の絵文字黒タイツ の絵文字音符だよ。3つ の絵文字

ダンス好きな方ハート*゜ の絵文字ご一緒にいかがでしょうか記号 の絵文字

ダイヤキラキラ*゜ の絵文字Shall We Dance?ダイヤキラキラ*゜ の絵文字

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

敬老会♪

次の記事

まぼろしの運動会☆