♪芸術の秋♪をご紹介♥

昨日から急に寒くなりましたが、いかがお過ごしでしょうか顔 のデコメ絵文字本格的な秋の到来ですね。

さて。秋といえば~葉っぱ のデコメ絵文字

スポーツの秋運動会/。玉入れ のデコメ絵文字(一昨日の運動会の様子は、近いうちにかならずUP致します・・・゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字!)

読書の秋本 デコメ絵文字(もっと本読まないとなぁ゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

食欲の秋ランチ、ご飯、料理、食べ物 のデコメ絵文字(セラのみなさま、そしてスタッフは1年中です。)

そして、♪芸術の秋♬

みなさま、『芸術の秋』してますか~はてな のデコメ絵文字

そこにいる、うーん・・・芸術って言われてもなー!とお思いの方びっくり のデコメ絵文字

11月9日に行われるチャリティーコンサートのご案内をいつも”ステキオーラ”を放っている、ヴァイオリンの桑原知七先生(タイトルなし) デコメ絵文字から頂戴しましたので★

ウィルビィからも!!ご紹介させていただきますおんぷ、音楽 のデコメ絵文字

「音楽鑑賞」なら、気軽に、誰でも、しかも楽しく音楽 のデコメ絵文字芸術に触れることができますよぉ~♥

12月の”ウィルビィフレキシブルセンターありがとうイベント2012”で、私たちに素晴らしい演奏を聞かせてくださった知七先生やピアノの真鍋さんが出演されるそうです(タイトルなし) デコメ絵文字

みなさまもぜひ(*^_^*)私たちもお邪魔できたらいいなと思っています♥

詳しくは~パンフレットを激写しましたので、↓ ご覧下さいませ♪(見えにくかったらごめんなさい!)

__

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA