ウィルビィ大”変な”運動会。

遅くなりましたが、秋の一大イベント、「ウィルビィ大運動会運動会/。紅白帽 のデコメ絵文字」の様子をお伝えします。

DSCN2136

゜*ミニ絵文字*゜ のデコメ絵文字敬老席゜*ミニ絵文字*゜ のデコメ絵文字

ワクワク(タイトルなし) のデコメ絵文字の方もいれば、「運動会? のデコメ絵文字ここで? のデコメ絵文字」半信半疑の方も(*^_^*)いる中・・・

さぁ、はじまりはじまり~パンダ/。運動会 のデコメ絵文字

選手入場ー棒人間 のデコメ絵文字開会式。

ヘタリアイタリア のデコメ絵文字Buona mattina!(おはようございます!)

イタリアからこの日のために急きょ帰国したという校長による、入りでの開会宣言に続いて、教頭の期待通りのたどたどしい挨拶。(普通役目が逆じゃなくて?)

そして、国旗掲揚ヘタリア日本 のデコメ絵文字ならびに君が代斉唱♪

さあ、競技に移りますよ~!

最初のプログラム゜*アメリカン*゜ のデコメ絵文字<♪さんぽde体操♪>

DSCN2142

まずは、利用者さまの拍手に合わせてウォーミングUPしましょうねモノクロ のデコメ絵文字

次に、子どもたちによる<あひるのダンス☆>

DSCN2150

のんちゃんゆるふわ 可愛い デコメ絵文字どうしたあせ、汗 のデコメ絵文字なぜ抱っこなのきゃわ のデコメ絵文字今更ですが、本番に弱い?練習ではしっかりお姉ちゃんしてたのに~!

先日の宣言どおり。。。バンビーノのあひるちゃんたちがかわいいダンスを披露してくれました鳥だよ。アヒル のデコメ絵文字抱っこされたままでも、グズりながらでもドナルド、紫、デイジー、あひる のデコメ絵文字ちゃっかり手足は動かしているバンビちゃんたちに、利用者さま大喜びドナルド、紫、デイジー、あひる のデコメ絵文字

これもウィルビィ流の、『お・も・て・な・しうさぎ デコメ絵文字』なのです。

次は、子どもたちを湖に見立てたキャリーに入れて引っ張りながら、魚をGETしたり利用者さまからお菓子をもらったりして競う<おみやげどうぞ♥>(タイトルが実にそのままですが!)

DSCN2152 DSCN2161

看板犬レオくん&ココちゃんもエントリープードル のデコメ絵文字グズってキャリーに乗るのを拒否していた子も、お菓子を見ると目の色が変わって*ワライ* のデコメ絵文字見事おみやげをGETしました~魚だよ。サカナ のデコメ絵文字

お次は、<NO.1は君だ!>←ご存知のイス取りゲーム。

DSCN2175

1回戦はとりあえず副校長(Y専務)に席を譲っておきます。

(利用者さまの手前、最初は一応気を遣うフリをしておきましょう゜*アメリカン*゜ デコメ絵文字

DSCN2177

大の大人が大人気なく、本気で挑みました♥(タイトルなし) デコメ絵文字

続いて、運動会といえばこれ!定番の玉入れです。

DSCN2186

利用者さまもご一緒に、校長と教頭が持つ傘の中に紅白の玉を入れまくります。運動会/。玉入れ のデコメ絵文字

ですが、校長が時々イジワルをするので!

DSCN2192

よ、余計なことをするからこんなことになるんです!校長のカサが変形。さいあく↓ デコメ絵文字

そしていよいよ最後の競技。

締めくくりにふさわしい、スタッフによる組体操運動会/。組体操 のデコメ絵文字なのですが・・・

ここでみなさまにお詫び申し上げます。

組体操の写真が・・・撮れていませんでした(タイトルなし) のデコメ絵文字ここからはナレーションのみでお届けします。

 

組体操風の音楽(想像できますね?音楽。家電。コンポ のデコメ絵文字)にのせて、ここはまじめに?

倒立。

 プルプルプル・・・ガーン のデコメ絵文字

ご覧ください!こんなこともできるんです。

副校長の笛の合図で、次”扇”いきまーす!

 はいかわぃい...と...BIGBANG のデコメ絵文字隣との身長差でしょうか!副校長のお尻があからさまに変です!

 大爆笑!

 最後は親ガメ、子ガメ生き物だよ。カメ のデコメ絵文字のんちゃんガメ大成功!でした★☆

かなりウケたのに~(>_<)ビデオは残ってますので、ご覧になりたい方がいましたら、お気軽にセンターまで♪(え?いない?)

 

そして、閉会式。 閉会のあいさつは、さすがに2回目はしつこいので日本語で。モノクロ のデコメ絵文字

結果発表~色々w のデコメ絵文字まい先生率いる、赤組優勝スポーツ。オリンピック。金メダル のデコメ絵文字

DSCN2196

おつかれさまでしたー(タイトルなし) のデコメ絵文字このあとは行楽弁当を食べて~お花見。お弁当 のデコメ絵文字

平成25年度ウィルビィ☆(変な?)運動会の全日程が無事終了imageかわぃい のデコメ絵文字

子どもたちimageかわぃい のデコメ絵文字もちろんがんばってくれましたが、それ以上にスタッフが大人気なくハッスルしてしまったという、まるでコントのような運動会運動会/。紅白帽 のデコメ絵文字

「笑い過ぎて、お腹が痛いわ(>_<)」

 

利用者さまを笑いの渦に巻き込んでしまいました!

敬老席&保護者席で見守って下さったみなさまハート のデコメ絵文字

最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございましたimageかわぃい のデコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA