✿お祝いイベント✿をいち早くお届け!

本日9月16日は、『敬老の日゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

先日の予告通り、ウィルビィ セラでは、利用者さまに感謝の気持ちを込めて・・・*゜。・可愛い*゜。・ のデコメ絵文字スペシャルイベントを開催致しました*゜。・可愛い*゜。・ のデコメ絵文字

それにしても・・・ヒヤヒヤしたのは、お天気梅雨だねーД のデコメ絵文字

良かった~!

大切なお祝いの日バースデー のデコメ絵文字昨日からの雨も上がり、実に秋らしいさわやかな晴天になりました天気 のデコメ絵文字それもそのはず。今日はウィルビィの雨男、社長の姿がどこにも見当たりません。

まずは・・・

「おはようございます!」センターに到着されたみなさまに、今朝は専務からのお祝いのご挨拶。

この日はあいにく出張なのです今日の新着です!(b^ー°)9月23 のデコメ絵文字イベントの時間には不在になってしまう前に・・・

CIMG4869

前説ではありませんけど~今日の新着です!(b^ー°)9月23 のデコメ絵文字

「体力が持つように、始まるまではじーっとしててくださいね~♥」なんて冗談を飛ばし、みなさんを笑いの渦に巻き込んで出発してしまいました。

さて。フレキシブルセンター2階の特設会場には、所狭しと主役席゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字のイスがたくさん並べられ゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

社長の代役ということで今年も駆けつけてくださった、玉置秀一さんの司会でスペシャルイベントの始まりです~゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

DSCN1620

最初に、プレゼントの贈呈からプレゼント。包装 のデコメ絵文字

DSCN1628

これ以上、”心のこもった”プレゼントは、どこにあるのでしょうか♥ デコメ絵文字といってもいいくらい、あったかい贈り物毛糸素材のん のデコメ絵文字

ウィルビィの手芸番長から、なんと手作りのコースター毛糸素材のん のデコメ絵文字みなさまのお顔を思い浮かべながら、一針一針仕上げました!!!

「わぁ~(^o^)すごいわね~κ(αωα)ΙΙ のデコメ絵文字」みなさんとーーっても喜んでいらっしゃいました。使うのがもったいないくらいですが、是非大切に使って頂きたいですふんわり、かわいい のデコメ絵文字

DSCN1631

次に、利用者さまからの日頃のリサーチから選んだ、思い出の曲をご紹介♪

そのあとはいよいよ~!この方のコンサートマイク のデコメ絵文字

あの衝撃のデビューから1年κ(αωα)ΙΙ のデコメ絵文字『岡 ひばり デビュー1周年記念特別ステージおんぷ、音楽 のデコメ絵文字

CIMG4889

岡 ひばりが誕生した場所で、みなさんに1年分の恩返し!

DSCN1635

曲目は、ひばりにとって出世作となり、この曲のヒットにより一躍有名になった”悲しき口笛”おんぷ、音楽、喜ぶ のデコメ絵文字まさにデビュー1周年にふさわしい選曲はてな のデコメ絵文字

このおめでたい日に、ウィルビィの歌姫が力の限り歌いました。

が・・・これで終わるわけ・・・ないんです. のデコメ絵文字

ここからは4コマ風に記号だよ。矢印。下 のデコメ絵文字

CIMG4895CIMG4897

ひばりが2曲目の”真っ赤な太陽”を熱唱中。そこにウィルビィ名物の1つ、ダンサーまりが現れ・・・

「ダンスでお祝いよ~」フリフリ~色んなダンス 見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字腰フリダンスでハッスルし過ぎてしまい・・・バッタンびっくり のデコメ絵文字

CIMG4898DSCN1646

酸欠でその場に倒れましたが、スタンバイしていた救助隊に助けられ!(なぜかひばりが処置を病院 のデコメ絵文字

「もう大丈夫(*^。^*)」事なきを得たのでした。

そんなミニ劇場もありκ(αωα)ΙΙ のデコメ絵文字みなさまから爆笑も頂いたところで。

DSCN1650

9月に米寿を迎えられる利用者さまのbirthdayのお祝いをさせて頂きました今日の新着です!(b^ー°)9月24 のデコメ絵文字

そして締めくくりには、やっぱりこの方のご挨拶が聞きたい。

CIMG4908

「いつもワクワクするような企画を用意してくれて、本当にここに来るのが楽しいです。ありがとう!」

いつも素晴らしい、ありがたいコメントをありがとうございます今日の新着です!(b^ー°)9月24 のデコメ絵文字社長・・・いや、司会の玉置さんの目が感動でウルウルでした。

CIMG4910

最後は揃って写真撮影カメラ のデコメ絵文字

スペシャルイベントはお開きですが、このあとはお楽しみのお食事!

DSCN1662

はい豪華です。この量を食べきるシニアっているのκ(αωα)ΙΙ デコメ絵文字いるんです。ここに。

それと。。★今日もまたまた若い力に助けられました☆

松大ボランティアのみなさん、いつもありがとうございます今日の新着です!(b^ー°)9月24 のデコメ絵文字

DSCN1664DSCN1666

囲碁・将棋教室の風景かと思った~!ってくらい真剣。午後からは学生さんと、男の真剣勝負。

イベントに、豪華お弁当に、いつもよりお疲れのはずなのに・・・ホントにみなさんお元気ですκ(αωα)ΙΙ のデコメ絵文字

これからも、ずっとお元気で。楽しい毎日をお過ごしください!

もう一度、最後に。敬老の日、★☆おめでとうございます☆★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA