”おかみ修行”中?!

一体κ(αωα)ΙΙ のデコメ絵文字この人はκ(αωα)ΙΙ のデコメ絵文字

何変化するの~κ(αωα)ΙΙ のデコメ絵文字

「カメラ回して~!奮闘記撮らなきゃκ(αωα)ΙΙ のデコメ絵文字」とお呼びがかかり、カメラを持って事務所を飛び出すと。

厨房に立っただけで、みんなが集まって来る、来る可愛い。 のデコメ絵文字

そして、「あら~楽しみねぇかわいい のデコメ絵文字」利用者さまが、ほほえましい笑顔で見守る中。

この日のために新調した、ラブリーκ(αωα)ΙΙ のデコメ絵文字なエプロンで腕を振るうのは、いつもの『むらしゃきさん』ではなく・・・

SANY0414

主婦として日々家族のためにご飯を作っていても、やはりみなさんに食べて頂くものを作るのはとっても緊張するもの。

ちょっとアタフタκ(αωα)ΙΙ のデコメ絵文字しながらも、とーっても手の込んだ一品、付け合わせの「スパサラ☆ナーススペシャル♥」の完成です!

DSCN1716

お味のほどは・・・「うん!うまかった(#^.^#)」by社長。

この日ご利用ではなかった方、残念ですが・・・☆またきっと近いうちにごはん のデコメ絵文字ですねっかわいい デコメ絵文字

たまにはイベントごとじゃなくて♪♪何気ない、いつものセラの様子をお伝えしました~ゆみさんリク ディズニー春夏秋冬 のデコメ絵文字

ではでは・・・

朝晩涼しくなってきましたゆみさんリク ディズニー春夏秋冬 のデコメ絵文字季節の変わり目、みなさまお身体には十分にお気をつけ下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA