ピッツェリアひばり♡OPEN!

もうすぐ5月も終わりですねかわいい デコメ絵文字みなさん、いかがお過ごしでしょうかかわいい デコメ絵文字セラでは、先週、5月の利用者さまの誕生日会をさせていただきました誕生日 のデコメ絵文字

DSCN0410DSCN0419

我らがナースはとっても多芸??!♬時には聴診器をマイクに持ち替え、みなさんに歌を披露するときもあればかわいい デコメ絵文字

利用者さまと一緒にピザを焼くことだってできてしまうのですピザ のデコメ絵文字

ナースひばり特製のあったか~い手作りピザで、お誕生日会のお祝いですひさしぶり~(^o^)/ のデコメ絵文字

DSCN0438DSCN0464

現場に出て不在だった社長からの、心のこもったひさしぶり~(^o^)/ のデコメ絵文字おもしろいビデオレター(お見せできなくてすみません☆)に、失笑・・・ではなく、笑いまくっていただいた上に・・・

そこにすかさず追いうちをかけるかのように、大好きなおはぎのジャンボサイズ登場今日の新着です!(b^ー°)9月20日 あーやん誕生日おめでとう(* のデコメ絵文字で。

「笑い過ぎてお腹が痛いわぁ(>_<)」

おいしいピザと大ウケのサプライズで、楽しい楽しいお誕生日会になりましたピチレモン 誕生日おめでとう(≧∇≦) のデコメ絵文字

5月のお誕生日の方、おめでとうございます♡これからも、お元気で長生きしてくださいね今日の新着です!(b^ー°)9月20日 あーやん誕生日おめでとう(* のデコメ絵文字

ピッツェリアひばり♡OPEN!” に対して1件のコメントがあります。

  1. 明子 より:

    セラ利用者様、お誕生日おめでとうございます☆
    お誕生日会とても楽しそう!
    ジャンボおはぎはジャンボすぎておはぎに見えませんでした(笑)

明子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA