桃の節句が待ちきれなくて♡

連休明けのセンターは、朝から何やら作業中。

DSCN8764

今までお手伝いしたことないのでしょうか・・・びっくりはてな のデコメ絵文字はてな のデコメ絵文字こんなの見たこともないはてな のデコメ絵文字」的な表情のお父さんたち。

DSCN8765

慣れない手つきですが、見本を見ながら何とかかんとか飾っていきました(*^_^*)

CIMG3984

まだまだ寒い日が続きますが、お雛さまが登場すると、「春が来たなぁ~」と感じますひな祭り のデコメ絵文字

センターに、社長の娘さんの7段飾りが約十数年ぶりに日の目を見ました。成人してから飾ると必ずその年にお嫁に行くといわれているらしく、少し複雑な顔をしている社長なのでした。

利用者さま、バンビの子どもたち、スタッフも含めて(*>艸<) デコメ絵文字”センター女子”の今年一年の幸せを見守ってくれることでしょう(*>艸<) デコメ絵文字

桃の節句が待ちきれなくて♡” に対して2件のコメントがあります。

  1. ごしま1号 より:

    久しぶりに見ました!my雛人形(>_<)笑
    やっぱりお雛様は飾らないともったいないですね!
    これでお嫁に行けるといいのですが…。
    社長はあえて片付けない可能性があるのでスタッフのみなさん、娘たちの嫁入りのために片付けもよろしくお願いします(__)笑

    1. willbe より:

      そうですね、わざと遅れてしまうという雰囲気があったら・・・私たちが責任を持って阻止しておきますね(>_<)

willbe へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA