☆フライデーカップ★

今朝8時半ごろの、センター2階バルコニーの様子です天気 のデコメ絵文字

SANY0100

突然の本降りの雪雪 のデコメ絵文字あっという間にバルコニーが真っ白になりましたびっくり のデコメ絵文字

DSCN8743

当然。子どもたちは大喜びむふふ(笑)。 のデコメ絵文字「早く遊びたいよ~!!」

DSCN8744

ううう・・・寒い~(>_<)

雪遊び雪かき のデコメ絵文字実際雪に触るなんてできない年もあるくらいなので、貴重な経験ですね*森girl* のデコメ絵文字

DSCN8745

ゆきだるま作ったよー雪だるま のデコメ絵文字

そのあと、「さあ、寒いからもう中に入ろうね*森girl* デコメ絵文字」「いやだ~顔 のデコメ絵文字まだあそぶの~!!」・・・と雪遊びに未練たっぷりの子どもたちでしたあせ(^^;) のデコメ絵文字

CIMG3977

子どもたちからのプレゼント~*森girl* デコメ絵文字

ちょっと溶けてしまいましたが、一応雪うさぎちゃんです雪うさぎ のデコメ絵文字

DSCN8749

気を取り直して。「さあ、児童館に行くよ~きゃわたん★ のデコメ絵文字

今日の引率は、まい先生と利用者さまです*きゃわたん* のデコメ絵文字

「はい、どうぞ♡」一緒におままごとをして頂いたりして、楽しい時間を過ごされました。

よかったら、またご一緒してくださいね*きゃわたん* のデコメ絵文字

DSCN8757

午後からは、いきなり開催が決定した、「ウィルビィカップ争奪!五目並べトーナメント」の抽選会が行われました!

DSCN8761

順当にいけば決勝で当たるであろう本命二人が、トーナメント開催前に練習試合を行いましたびっくりまぁく。 のデコメ絵文字

今のところの予定では、毎週曜日開催予定なんだか金ぴか 見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字なので・・・

金色に輝く優勝カップを手にするのは誰になるのか、乞うご期待ピース のデコメ絵文字

 

 

 

☆フライデーカップ★” に対して1件のコメントがあります。

  1. 明子 より:

    雪降りましたねえ(^ワ^)かわいい雪うさぎ~
    こどもたちの手で作るとこんなにもかわいらしいサイズになるんですね。
    なんだかとっても愛おしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA