100歳まで宣言!

こんにちはりむにゃん復活(ーωー`) デコメ絵文字今日は昨日よりも寒さが緩んで、少しは過ごしやすいですね冬 のデコメ絵文字

ですが、小中学校では今まさにインフルエンザが流行っているそうです。

毎年のことですが・・・

外に出るときはマスクの着用、そして帰ったら手洗い、うがいの励行で、ウイルスから身を守らないといけませんマスク のデコメ絵文字

バンビーノの子どもたちも、「手洗い・うがい・歯みがき」の歌に合わせてがんばっています♪

DSCN8525

まずは。激写!!クレヨンしんちゃん のデコメ絵文字くれよんのんちゃんクレヨン のデコメ絵文字

というか・・・カトちゃんぺびっくりはてな のデコメ絵文字

DSCN8527

ワイワイワクワク水曜日りむにゃん復活(ーωー`) デコメ絵文字今日は、いつも大きな、そしてすてきな笑顔で私たちに元気をくださる利用者さまの・・・

DSCN8541

お誕生日のお祝いをさせていただきました誕生日 のデコメ絵文字管理者から、ささやかですがお花&プレゼント♡

1月は1年の始まりの月で、寒さがとても厳しい月。そんな1月にこの世に生を受けた方は、どんな困難にも耐えることができる忍耐強さ、粘り強さを持っていると言われているそうです。

そんな利用者さまから、何かあるごとに私たちスタッフの胸に残る力強いお言葉を頂き、いつも励まされております。

今日もありがたいお礼のお言葉と共に、「100歳までがんばるぞ宣言!」をいただき、一同大感激です・・誕生日 のデコメ絵文字

DSCN8545

これからも、ずっとお元気で。

そしていつまでも、ウィルビィ セラに、楽しいひとときをお過ごしにいらしてくださいねピチレモン 誕生日おめでとう(≧∇≦) のデコメ絵文字

100歳まで宣言!” に対して2件のコメントがあります。

  1. ごしま1号 より:

    1月生まれは忍耐力と粘り強さがあるんですね~!
    私も1月生まれですが初めて知りました!!私の場合は例外な気もしますが(-_-;)笑

    インフルやノロに負けず元気に100歳目指して行きましょ~(^_^)/
    バンビのみなさんはRSウィルスにも気を付けてくださいね!

    1. willbe より:

      1号さんも☆お誕生日おめでとうございます☆今年も一年楽しい年になりますように(^_^)v
      寒いですが、風邪引かないよう、身体に気を付けてくださいね(^o^)

willbe へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA