愛妻家?の日♪

こんにちはお正月 見てね(o^∀^o) のデコメ絵文字今日で1月も終わりですね!「あけましておめでとうございますお正月 見てね(o^∀^o) のデコメ絵文字」とご挨拶してからはや1ヶ月・・・本当に早いです。1日1日を大切に過ごさないといけないなぁとつくづく感じますかわいぃ(*´∇`*) のデコメ絵文字

ところで、本日1月31日=「愛妻家の日」だそうですかわいぃ(*´∇`*) のデコメ絵文字1月の1をI(アイ)に見立て、「あい(I)さい(31)」のゴロ合わせとのこと。

「今日は愛妻家の日だそうですよ」とスタッフに教えられた社長は、「え?スバルのEyeSightくるま のデコメ絵文字?」と答え、周囲をいつものように凍りつかせ・・・おひさだす(-.-;)汗 のデコメ絵文字

この写真を見て、「子どもたちに腹の上に乗られたりしながらでも、いつも支えてくれて感謝しています♡」と一言。

ホッとしましたきゃわたん★~ガーリー~ のデコメ絵文字

DSCN8549

「ウウ~汗↓ のデコメ絵文字」重そうです。

今日も比較的お外はお日さまに恵まれていたので、子どもたちはお散歩に行ってきましたかわいぃ(*´∇`*) デコメ絵文字

お天気がいいときに行っておかないとたいよう のデコメ絵文字

SANY0081

「行ってらっしゃーいばいばい のデコメ絵文字」愛妻家?の社長が、2階のDOGランから撮影した一枚カメラ のデコメ絵文字

上から見ると、本当に広くてお散歩しやすそうな歩道ですね~!もちろん、車に気をつけてです注意 のデコメ絵文字

DSCN8576

お外に出るのだーいすき!本当にうれしそう(*^_^*)昼食前に身体を動かし、たくさん食べてちゃんとお昼寝しようね☆

DSCN8578          DSCN8579

寒い中、けなげに咲くお花たちを発見花 のデコメ絵文字小さな幸せを見つけてセンターに戻って来ました(*^_^*)

さて、恐妻家の人も、愛妻家の人も。今日は家に帰ったら、奥様に感謝の言葉を送ってみてはいかがですかかわいぃ、はてな、びっくりまーく(*´∇`*) のデコメ絵文字

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

100歳まで宣言!